About job仕事内容
土日祝休み!ほぼ定時退社!商品を購入いただいたお客様からの問合せ業務
コールセンターでは珍しい土日祝休み。原則定時退社のため、オンオフをしっかり使い分けられるお仕事です。
メイン業務は、CHAP UP(チャップアップ)を始めとした、当社の商品を購入されたお客様からのお電話でのサポート対応です。
私たちは、お客様の使用状況をヒアリングし、様々なサポートを行うことがお客様の幸せにつながると考えています。
顔は見えませんがませんが、一人ひとり違った悩みを持つお客様に対し、最後は笑顔になれるようご提案する。一対一の接客業としてとらえています。
■オン&オフのメリハリしっかり!
土日祝休み!接客は好きだけど、土日祝は休みたい。
接客は好きだけど、立ち仕事がきついという方、
当社のコールセンターは、土日祝休み、座ってできる接客業です。
19時以降に電話が鳴ることもなく、多くのスタッフが定時で退社しています。
プライベートな時間をしっかり確保することができるため、オン&オフメリハリの効いた毎日が手に入ります!
■頑張った分が反映される評価制度!
喜んでくださるお客様の数が、あなたの実績です。
当社では、頑張った人を頑張った分だけ評価する仕組みがあります。
自分の頑張りが目で見てわかる数字に表れるため、モチベーションもアップ!
そしてなんと、ノルマはありません。
ノルマのために働くのではなく、とにかく達成に向けて努力する。
上昇志向の強いあなたにはぴったりの評価制度です。
■充実した研修制度!未経験からのご入社でも活躍できるよう、2〜3ヶ月間の充実した研修プログラムをご用意しています。
商品知識やシステムの使い方、メール返信の仕方を学ぶ座学研修。さらにトークのテクニックやお客様対応を学ぶ現場での研修など、未経験者でも結果が出せない人はいないくらいの、クオリティの高いプログラムです。
もちろん、個人の成長スピードに合わせて進めますので、未経験の方も安心してご応募ください。
■ユニークな福利厚生!従業員あっての会社です。
当社では、働く皆さまが、癒しや楽しさを味わえる様々な取り組みを実施しています。
気分転換に体を動かしたい方には、社内のトレーニングマシーンや、新宿駅近くのトレーニングジム利用券。羽を伸ばして楽しみたい方には人気テーマパークの割引券。
その他、社内でも快適に過ごせる福利厚生をご用意しています。
[一例]・フリードリンク・ネスプレッソマシン「バリスタ」・プチ社食サービス「オフィスおかん」
他にも、社員旅行や食事会、バーベキューなどイベント満載、遊び心いっぱいの会社です!やるときはやる、遊ぶときにはしっかり遊びましょう!
■役員との距離も近い風通しの良さ目の前の仕事だけでなく、会社のこれからを一緒に考えられる環境が当社にはあります。要望があれば気軽に上長にご相談ください。
その意見はなんと社長にまで届き、会社の仕組みが変わることもあります。
小さな意見も大切な意見です。意見を出し合い、一緒に会社を良くしていきましょう!
Recruitment募集要項について
募集要項
募集職種 | 【土日祝休み】カスタマーセンター |
給与 | 年収350万円〜500万円
※年収例:3年目 450万(月給30万+賞与2回) |
各種手当 | 通勤手当(30,000円/月まで)、住宅手当(諸条件有り) |
昇給 | 年1回 |
就業時間 | 10:00〜19:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、通年休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度入社〜6ヶ月経過後10日間) |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F |
企業名 | 株式会社ソーシャルテック |
地図
住所 | 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F |
People you want求める人物像とスキル
どんなことにも、まず「やってみます!」と挑戦できる方大歓迎!
自分の意思で行動するからこそ、失敗も成功も自分の成長につなげられると考えています。ですから、失敗を恐れず、まずはチャレンジしてみてください!
何事にも前向きな方、キャリアアップしたい方、稼ぎたい方にはぴったりの職場です。
しっかり稼いで、しっかり休んで、楽しく働きましょう!
Company Message企業メッセージ
ーとにかく前へー スピード感あふれる仕事を共にこなしませんか?
昨日と同じでは成長しない。何より、同じ毎日ではつまらない。
出来ないことにチャレンジしながら、常に前に進んでいくのが、当社の基本姿勢です。
気づけば事業は拡大し、会社も急成長を遂げています。
当社はさらに成長を続けます。
そんな中、2018年度には、楽天ショップオブ・ザ・イヤー【美容・ヘアケア・ネイル部門】【定期購入・頒布会賞】をW受賞。
多彩な商品ラインナップを展開している当社ではお客様からの問い合わせが急増中!
また、Motivation Team Award 2019(部署表彰)でも販売事業部(コールセンター)が表彰されました!
コールセンターはまさに当社の顔。
裏方ではなく、成長の要となるポジションです。
変化を楽しみ、当事者として会社の急成長を目の当たりにしませんか?
自分のアイデアで会社が動く、そのワクワク感をぜひ当社で味わってください!
Process選考プロセス
STEP1:サイト下部のフォームよりエントリー・選考
まずは下部のフォームよりご応募をお願いいたします。
頂いた情報をもとに、当社にて選考を行い、合否のご連絡をさせていただきます。
(履歴書はエントリー後、郵送いただいても結構です。)
STEP2:一次面接
書類選考を通過した方に、面接の日程調整のご連絡をさせていただきます。
ご来社いただき、担当者が面談をさせていただきます。
気になる点、不安な点など遠慮なくお伝えください。
STEP3:二次面接・最終面談
役員や採用責任者とお会いいただき、面談をさせていただきます。
今後のビジョンや、キャリア形成などお話ししましょう。
また、希望があれば実際の勤務環境などの見学も調整します。
Photo/Movie Galleryフォト・ムービーギャラリー
写真